ejocuribarbie

ejocuribarbie

こんにちわ!

ブログ始めました!これからよろしくお願いします!
楽しい事大好きな私なのできっと楽しいBLOGに出来るはず!?
ejocuribarbie

肥満

肥満の場合、一般的に体重が増えていくが、肥満でなくても筋肉が多い人は、体重が増えていくことができるので、体内に脂肪組織が過剰の状態を肥満と定義する。

 

診断時の身体の肥満指数(ボディマス指数、Body Mass index:体重(kg)を身長(m)の二乗で割った値)が25以上であれば肥満と定義する(西洋人は30以上であり、人種差を考慮して、日本では、25以上を肥満と定義する)。

 

血漿からの脂肪細胞に流入した脂肪酸とブドウ糖がエステル化して、主に中性脂肪の形で蓄積される。*発症場所:脂肪組織

続きを読む≫ 2014/11/25 11:04:25

ハイブリッド車

ハイブリッド車は、ガソリンエンジンと電気自動車の中間ぐらいというのは、今は知られている事です。これにより、自動車業界では、電気自動車を作成すればよいのに、なぜハイブリッドを作ったのでしょう。

 

電気自動車は、現在の技術で解決すべき課題があります。まずはバッテリーです。走行距離を増やすには、バッテリーを多く載せて通わなければならのに重いバッテリーを積んでたら、車が遠くに行くことができません。

 

最終的に適切なレベルで妥協する必要があり、電気自動車で市販されているシボレーのボルトや日産のリーフの走行距離が100q台を見ると理解がされます。

 

従って、自動車メーカーは、ガソリンエンジンを加えて、ハイブリッド方式で電気自動車を作成します。もちろん、未来の自動車はハイブリッドではなく、電気自動車の形になるという主張もあります。

続きを読む≫ 2014/10/31 04:32:31

時間のズレ

ちょっとの差で最後の急行を逃してしまい、結局ホームで終電を20分待つはめになってしまった。しかもこの終電、準急なのだが途中の駅で終点になってしまい、そこから真の終電である普通に乗り換えなくてはならないとという無駄なスケジュールが組んである。最初から真の終電に乗っておけばいいのかもしれないが、その電車は路線の途中が始発駅なのであった。

 

そんなこんなで、帰って夕食喰って(さすがに腹が減ってたまらなかった)寝たのは午前3時過ぎ。よって、火曜日は起きたらすでに午後だったというわけである。せっかくの休日が半分終わっている。まあ、「昼まで寝ている」というのは休日の過ごし方としては悪くないのでそれは良いのだが、外は晴れているので部屋の中でじっとしているのはどうも気分が悪く、結局でかけるのであった。

続きを読む≫ 2014/10/05 14:37:05

肌,老化現象

肌の衰え、老化は女性にとっては大きな悩みの一つではないでしょうか?若かった頃は、生活習慣や食べる物など関係なく潤いやハリを保っていた肌が、30代を超える頃からだんだんと乾燥してシミや皺が目立つようになってきたなどと言う話は良く聞く事です。

 

年と共に衰えていくのは肌の新陳代謝という事はご存じでしょうか?ターンオーバーなんて言い方をされる事もあり、化粧品などの広告に度々登場する言葉なので、聞いた事がある方も多いと思います。

 

この新陳代謝が鈍ってくると、皮膚の再生化が遅くなり、古い角質としてどんどんたまっていってしまいます。その結果乾燥やシミ・皺の原因となってしまう訳です。

 

では、どうすれば、肌をより健康的な状態に保つ事ができるのでしょうか?

 

それは、水分です。つまり、常に皮膚を潤っている状態にしておけば、乾燥などのダメージから肌を守る事や新陳代謝を活発に行う事ができるのです。

 

ですので、普段使っている保湿剤などをもう一度見直してみて、本当に自分に合っている物なのか?また潤いは十分に足りているのかなどを確認してみてください。

 

今は昔とは違い、様々な効果を持った美容液・化粧品が発売されています。成分だけでなく、顔や腕、尻や背中など各部位に特化した物もあります。【一例:お尻の黒ずみ対策専用ジェル

 

そういった物を上手に使う事によって、肌トラブルは未然に防ぐ事が可能です。みなさんも是非実践してみてくださいね

続きを読む≫ 2014/06/30 15:19:30

車,高額買取

高額買取を望むのなら、相手の土俵に上がるような以前からある持ち込み査定のメリットということ自体皆無に等しいと言ってもいいでしょう。そうであっても出張買取をお願いする前に、買取相場の価格は把握しておくべきです。
競合入札方式の中古車一括査定サイトだったら、近隣の幾つもの中古車買取店が競争してくれるため、販売店に弱みを勘づかれることなく、買取業者の最大限の査定金額が出されてきます。

 

ネットで中古車業者を探す手法はたくさんありますが、あるやり方としては「中古車 買取」といった単語を用いて直接的に検索してみて、表示された業者に連絡してみる正面戦法です。
相場の動きを理解していれば、示された見積もり額が不服なら謝絶することも当然可能なので、インターネットの中古車査定サイトは大変役に立つ、一押しの品物です。
中古車を売るならどこ?と疑問に思うのであれば、中古車買取査定の価格を比較しようと自分自身で買取店を探究するよりも、中古車一括査定サイトに利用登録している車買取の業者が相手側から車を入手したいと思っているわけです。

 

お手持ちの車が雨が降ろうと槍が降ろうと欲しい中古車買取業者がいれば、市場の相場よりも高い見積もりが送られる場合もないこともないので、競争式の入札で車の一括査定を使うことはとても重要なポイントだと思います。その為に相場を知り車を売る方法を覚える事が最重要課題となる事は間違いないでしょう!

 

トヨタ車に買い替え!?

 

帰りの横横に乗ってスピードを上げた瞬間にボンネットがオープン。ボンネットがフロントガラスに当たり派手にヒビが入りボンネットも歪んだ。

 

無理やりボンネットを閉めて帰宅したけど修理代は結構かかりそうだ。来年には買換えを考えていたので繰り上げて買換え。

 

16日(月)の朝にインターネットで中古車を検索したら仕事場のすぐ近くのトヨタの中古車屋で日産のプレサージュの安いのが有ったので直ぐに行って即買い。4WDが欲しいが物が少ないのでFF車にした。それに、ルーフボックスを載せて208cm・・・駐車場に入れる限界!

 

本当は、レガシーアウトバックが欲しかったが屋根が低くて道具が積めないので諦めた。流石トヨタさん、対応した社員も凄く親切で全ての作業をやってくれた、私は車庫証明を取っただけ。

 

納車は26日・・・・2週間で買換え終了。現在、色々な物を移植中で〜す。

続きを読む≫ 2014/05/13 01:50:13

外面は何とか暮らせていましたが、細かいところから見直し
一番は衣食住

 

衣は現在整理中
食は発酵とスロージューサで酵素摂取
加えて、漢方も取り入れています
最近流行っている薬膳のレシピなんかもいれちゃったりして。。。

 

*興味ある人は↓
通信や学校で薬膳資格を取る為には?

 

住まいは、耐震で安全ですが寝室に拘りました
元気があれば、何でもできる(笑い)
朝起きて、まず一番に自らの健康を考えた食事つくり

 

家の中に新しい空気をとりこむ
今も朝日がサンサン
洗濯干して、布団も干して

 

太陽に感謝
糠漬けも元気
イチゴの酵素も明日までには元気に完成予定

 

今日と明日で、断食前の体調を整えると、良い断食ができそうです
今朝のジュースは

 

小松菜・キャベツ・リンゴ・レモン・パセリ・セロリ
運動も大事です

 

アキレス筋が問題なようです
椅子に座るか、立つ、寝るの姿勢が多いのです
さて今からアキレス筋を伸ばし、脹脛をマッサージ

 

 

パソコンのマウスにも一工夫
朝用と夜用で、香りを二つのマウスにつけてみました
勿論朝はレモン・ローズマリー
夜用はラベンダー・オレンジをベースにその日気になる香りをブレンド

 

 

外に目を向けるならば、まず自らの生活を少しでも暮らしやすくなる工夫をしてみませんか?

 

身体は全部知っています
自らがどれだけ自愛をしているかで、どんどん元気にしてくれますよ

 

ejocuribarbie

続きを読む≫ 2014/05/10 04:07:10

大腸検査

初めて大腸検査なるものをしました。
前日21時以降は食べ物だめ...

 

更に朝から下剤を飲んで排出される便がなくなり色が透明に近くなるまで、飲んでだしてを繰り返すこと...

 

2時間やっとそこまでになりました。
お尻の穴がひりひり(ーー;)

 

それから昼間に病院行って浴衣にお尻の部分は覗ける仕様の紙パンツをはいて...
ワァオ(*^_^*)大人になってからの初めての紙パンツ(笑)

 

更にはお尻に異物が入ってきて変な感じ...
さほど痛くはなかったのに、最後のほうで小型のカメラをグリグリされて超〜お腹いたい><痛い〜〜〜〜て言ってるのに我慢してくださいと...

 

出来るか=====3

 

15秒くらいですがかなりの痛みでした><
そのせいでかなり気分が悪くなり2時間ほど寝てしまい。
検査結果は問題なし。非常に綺麗ですとのこと(*^_^*)
タバコもお酒もコーヒーも飲まないおいらは当たり前だと思ってました。

 

寝て少し元気になったので家電販売の美容分野に顔を出し...
上に乗ると人に大ダメージを与える乗り物に乗ってきました。
これで少しでも背中ニキビケアが出来ればいいのに…

 

店員さんに使い方を尋ねると..
これです。ここを押して乗るだけですと無愛想に言われて...もうやだ〜
なぁなぁなぁ〜〜〜んと

 

大ダメージ受けるどころか...
スキップしたくなる数字が出てきました
念のために違う機械にも乗って...

 

ワァオウッシッシ
コノ15年近くで一番の数字が出ました(*^_^*)
夏になれば更にいい数字が期待できるはず!
どうりでズボンが下がるはず(笑)
体もかな〜り久々引き締まった(笑)

続きを読む≫ 2014/04/26 09:31:26

買取,促進

業者によって買取を促進している車のモデルがバラバラなので、なるべく複数以上のインターネットの車買取サイトを使った方が高額の査定金額が提案される確率だってアップします。
ファーストハンドの車にしろ中古車にしろどの方を購入しようとしている場合でも、印鑑証明書の他のほとんど全ての書類は下取り予定の車、新しく購入する車の両者合わせて業者自身でちゃんと揃えてくれます。

 

ふつう、一括査定というのはショップ同士の競争の見積もりとなるため、人気の高い車であれば限界ぎりぎりまでの値段で交渉してくるでしょう。であるからして、WEBの中古車一括査定サイトを使えばお手持ちの車を高額で買ってくれる業者を探せると思います。

 

インターネットの車買取一括査定サイトで最も便利で繁盛しているのが、登録料も無料で沢山の中古車ディーラーからひっくるめて気負うことなく車の査定を突き合わせて見ることができるサイトです。

 

今頃では車を下取りに出すよりもネットを活用してより高い値段で中古車を売ってしまういい作戦があります。要はインターネットの中古車一括査定サイトを使うことで、無料で利用でき、初期登録もすぐにできます。

 

買取,促進エクストレイル買取

 

新車を買った店で…

 

新車をお買い上げのショップで、それまでの車を下取りに出せば、名義変更などの面倒な段取りも簡略化できて、安堵して新車の買い替えが可能だと思います。
愛車が不調で、査定に出すタイミングを選べないような時を例外として、高く売却できると思われる季節を見て出して、手堅く高額査定を手にできるようやってみましょう。

 

車買取額の比較をしようとして自分自身で中古車ディーラーを苦労して探し出すよりも、中古車一括査定サービスに提携している買取店が相手側から車を売ってほしいと思っているわけです。

 

車検が残っていない車、事故を起こしている車や改造車等、よくある中古車買取店で査定の金額がほとんどゼロだったとしても、容易に諦めずに事故歴のある車を扱っている買取査定サイトや、廃車の専門業者による評価サイトを上手に使ってみて下さい。

 

結局のところ、車買取相場表が表現しているのは、社会的な国内標準となる金額ですから、現実に見積もりをしてみると買取相場よりもより低い金額になる場合もありますが多額になることもある筈です。

続きを読む≫ 2014/04/09 04:48:09

車の調子が悪いなどの理由で、査定に出すタイミングを選択していられない場合を除外して、高く見積もってもらえる頃合いを選んで査定に出して、確実に高めの査定を出してもらうことをご提案します。
無料の一括車査定サービスを使用する時は競争入札でなければ意味がないと思われます。たくさんある中古車買取ディーラーが取り合いながら査定を提示してくる、競争入札を採用している所がベストな選択だと思います。
車買取査定の取引の場合に、今日この頃ではWEBサイトを利用して自分の車を売り払う場合に重要な情報を手に入れるというのが大部分になりつつあるのがいまどきの状況なのです。
車買取市場の相場や各金額帯で高値での買取可能な中古車査定ショップが比較可能なサイトが山ほど点在しています。あなたにぴったりの業者をぜひとも見つけましょう。
ギリギリまで自分が納得する買取査定額で車を買取して貰うには、果たして様々な車買取オンライン査定サイト等で査定額を出してもらい、比べてみることが肝心です。

 

車の調子

 

現代ではインターネットを使った中古車買取が一括査定できるサイト等を利用してみるだけで、自宅にいるままで、楽に多くの査定業者からの見積もりを手に入れられるのです。自動車のことは詳しくない女性であっても簡単です。
インターネットを使った中古車査定の一括登録サイトなどで何店かの中古車査定業者に見積もりしてもらってから、一つずつの買取価格を比べて、最高条件の店に渡すことができたら、思ってもみなかった高額買取が現実化するのです。
新車のディーラーにとっても、お互いに決算を迎え年度末の販売に注力するので、土日を迎えると取引に来るお客様でごった返します。一括査定を行う業者もこの時分にはいきなり混雑しがちです。
中古自動車の買取相場を調べるとしたらインターネットの一括査定サイトが役に立ちます。今時点でいくらの価値になるのか?今時点で売ったらいくらで売却可能か、という事を即効で調査することが可能なのです。
競争入札式を採用している一括査定サイトだったら、いくつもの中古車買取店が対決してくれるので、買取業者に付けこまれることもなく、その店のできる限りの見積もりが示されるのです。

 

車買取相場事例(セレナの場合)

続きを読む≫ 2014/04/05 00:28:05

ネイルアート

友達からちょっとだけネイルアートのやり方を教わったから、実際に自分でやってみた!
道具や材料はその友達の物を借りました。はっきし言って不器用な私なので、爪がむちゃくちゃになるか心配でした。

 

その友達はネイルアートの資格、しかも一級を持っているので、もちろんすごく上手にアートできます。(しかし、ネイルサロンでは働いていません)

 

爪の上に立体的な模様を描いたり(3Dアートってやつ?)、色々な事が出来ます。

 

ここまでできなくていいので、もっとシンプルなものが出来ればいいと思っていましたが、結果は最悪…。塗った物にムラはあるし、ワンポイントで付けようと思っていたブリオンは若干ずれてるし、散々な結果に終わってしまいました。

 

友達は通信講座でしっかりと勉強したみたいなので、私もしよっかなって思っています。あそこまで出来が悪いとちょっと悔しいですからね(笑

 

私もネイル資格をとろっかなぁ…!

 

女性に大人気♪ネイル資格を取得する方法とは?
http://xn--net-qi4b3htgp629ajdxc.com/

 

私もで資格をとって、友達や知り合いにしてあげれる日が来るといいのですが。
それまでに不器用も治っていたら尚更よいですね(笑

 

女性読者のみなさんも私と一緒に頑張ってみませんか?他にも美容系の資格はたくさんあるので、爪に興味がなくても楽しめると思いますよ!

続きを読む≫ 2014/03/28 02:06:28

ホーム RSS購読 サイトマップ